2010年09月19日

生きる喜びを知って魔法のコピーライティング術を学ぶ

おはようございます。


かんしゃです。

お元気でしょうか?!

もし、あなたに
希望や元気がなかったら


かんしゃは

「今日はあなたに生きる喜びと感動を与えます!」


では、これから、
何もかも忘れて、以下のURL動画を

じっくり、順番に
必ず最後までご覧ください。

約束します。
きっと、
「今日はあなたに生きる喜びと感動を与えます!」


では、どうぞ。


1.感動・ウィリー1

http://www.youtube.com/watch?v=pnqT5NGnPmE&feature=related
2.感動・ウィリー2
http://www.youtube.com/watch?v=C3dXg1XIqVg&feature=related
3.感動・ウィリー3
http://www.youtube.com/watch?v=ASnZXsLX7bE&feature=related
4.感動・ウィリー4
http://www.youtube.com/watch?v=HAEcCQIP8Mo&feature=related

いかがだったでしょうか?

この気持ちを忘れずにいられたら・・・。


あなたは、きっと
何でも出来るようになるでしょう。


かんしゃも感激して思わず
涙が・・・・。

人生で一番大切なことを
教えられました。

やっぱり、
自分が変わることが大切なのです。


今日は、気持ちの切り替えが
出来たところで


■ ゲリラ特典追加!
  (10/10迄!)物語ライティングが売れる秘密とは?



実は冒頭でご紹介したメール、
魔法のコピーライティング術の著者、
「岡村」さんから頂いたメールです^^



岡村さんが今、
新しい教材の準備を
されている事は知っていたので、

最初は、「ん?その件かな?」
と思ったのですが。。



・・・全然違いました(*^_^*)


なんと魔法のコピーライティング術に、
10月10日までの期間限定ゲリラ特典が追加されました!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

http://genki110.zz.tc/kasegucopywriting

・・・その名も、、、


【ゲリラ特典】
潜在的に相手の脳(記憶)を揺さぶるセールス文章の最終兵器
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



です(*^_^*)b

ハイ!凄いタイトルですね(笑)!


何とこのゲリラ特典、
A4版全64ページの超力作PDFレポートです♪



・・・って、おいおい、
教材本編よりボリュームあるじゃん(汗)



と思いながらも、
早速ダウンロードして読んでみたのですが、


いやぁ〜、案の上、
ぐいぐいと引き込まれて
一気に最後まで読んでしまいました^^



岡村さんのライティングが売れる秘密を
また一つ垣間見る事が出来ました♪



・・・で、
この【ゲリラ特典』、一体どんな内容なのか?
気になるノウハウ部分をちょっと暴露しちゃいますと、



「初心者でもこれをマネすれば物語が書ける」


という、
ある法則と具体的なステップが書かれたレポートです(*^_^*)b




「はぁ? 物語の書き方? それって何?」

「売れるライティングと物語、一体なんの関係があるの?」



と思われた方も沢山いらっしゃると思います^^



・・・実はですね、、、


ボクシングの世界では、
「左ジャブ」を制するボクサーが世界を取れる!
といわれるように、


コピーライターの世界では、
「物語」を制するコピーライターが
莫大な報酬を得ているんですね♪



普段はあまり意識しないものですが、
物語(ストーリー)というものは、日常の様々な所に溢れています。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



・・・例えば、



毎日みているTVドラマや漫画、アニメの中に、
本や雑誌、小説、様々な事件などを
報じるニュースやCMの中に。



みんな知らず知らずのうちに
様々な物語(ストーリー)に触れているんです。



あなたさんは小さい頃、
お父さんやお母さんに
様々な絵本を、

繰り返し読んでもらったりしていませんでしたか?


・・・今でも記憶に残っている大好きな絵本や、
大好きなキャラクター、登場人物などはいませんか?



ね?
3つ子の魂100まで、じゃないですけど、
基本的に人間はみんな、
物語が大好きなんですよ^^



ネットで売れている商品の
セールスレターの中には、

物語形式からスタートしている物が、
たくさんあります♪


(お時間がある時に、意識してチェックしてみてくださいね!)



シンプルだけど奥が深い、
物語(ストーリー)形式のライティングを極めると、、、



1、「読んでもらえない。」
  2秒で離脱を高確率でクリアできる

2、相手の意識に関わらず、
  潜在的に書いた内容を記憶してもらえる



という、
非常に大きなメリットがあります(*^_^*)b



・・・そして実はもう一つ!



【物語ライティングには最大のメリットと秘密がある】


のですが、これはぜひ、
このレポートを読んでしっかり学んでみてください♪



この最後にして最大のメリットと秘密は、
僕が魔法のコピーライティング術をお勧めしている、
大きな理由の一つでもあるので^^



「ああ〜、はいはい。うん、うん、アレね(ニヤリ)」


魔法のコピーライティング術を
既に手にして頂けている皆様は、
相当深く頷いて頂けていると思いますけどね^^


(売れるライティングを極めた人が、
 メルマガやステップメールを書くとこういう事になるのか。。)



販売者の岡村さんがどんな方なのか?
もっと詳しく知りたい方や、
僕がこれほどまでにこの教材をお勧めする理由と秘密。



【ゲリラ特典】
潜在的に相手の脳(記憶)を揺さぶるセールス文章の最終兵器
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



が貰えるのは10月10日迄に
魔法のコピーライティング術を購入した方のみです。
↓↓↓
http://genki110.zz.tc/kasegucopywriting



・・・くれぐれも、お見逃しのない様に^^



売れるライティング(文章力)の本質を手に入れたい方は、
公式ページを今すぐチェックされてくださいね!


↓↓↓
http://genki110.zz.tc/kasegucopywriting



■追伸、


PC&モバイルの両方を同時攻略し
一度の労力で2つの収入を稼ぐ自動ツール!


23日までの先行価格なので
今すぐ、ご覧になってください〜〜

  ↓  ↓  ↓
http://genki110.zz.tc/tPerfect
■【パーフェクトトレジャー】23日値上です

 最新のPCサイト&携帯サイト同時生成機能
 自由自在に稼ぐアフィリエイトツールの最新形!

 PCと携帯からのアクセスを
 自動的に振り分けてくれるので

 PC&携帯を自動的にSEO対策できます

 専門的な知識もスキルも
 難しい操作も一切不要

 先行価格のお得な期間に
 是非、入手してください〜〜 

http://genki110.zz.tc/tPerfect


但し、このツールは

こちらとのコラボで生きてきます。

★初心者に最適なブログアフィリエイト
  1日15分の作業×3を週5日(週休2日)くり返すだけで、
  月120万円を達成してしまった、

  今日から始めることが出来る、
  シンプルでイージーな稼ぎ方とは?
⇒ 
http://genki110.zz.tc/oneday1


■【アメブロ集客】
成功の7ステップ〜無料ブログで100万稼いだ物語〜【無料】


アメブロで成功するための7つのステップを

「PDF47ページ+MP3音声解説ファイル25分」
で特別大公開します。

無料ブログで100万以上稼いだ
秘訣を暴露します。

⇒ http://genki110.zz.tc/Theroadtosuccess




では今日はこの辺で。


ということで


かんしゃは
あなたの成功をいつも
祈っています。



■かんしゃへの相談フォーム

アフィリエイトに関する質問いつでもどうぞ
24時間受付中^^お友達感覚でOKです!


http://genki110.zz.tc/soudan


【かんしゃの100万円稼ぐ五つの必須教材】


★「無料ブログをサクサク作って上位表示」
⇒ 
http://genki110.zz.tc/oneday1

★「アフィリエイトのSEOサイトを楽々作成サポーター」
⇒ 
http://genki110.zz.tc/trejyer

★「50万以上の価値あるアフィリエイター必携史上最強マニュアル」
⇒ 
http://genki110.zz.tc/unlimitedaffiliate

★「初心者も出来る革命的無料レポート作成!」
⇒ 
http://genki110.zz.tc/freereposakusei

★「非常識価格の配信数・リスト数・シナリオ数無制限スタンド」
⇒ 
http://genki110.zz.tc/unlimit

------------------------------------------------------------


【土台作りにメルマガ等の補助的に使ったもの】


夢リタトリプルアロー(14日で販売中止)
⇒ 
http://genki110.zz.tc/yumeritata1

ブログアフィリエイトで日給8万円 
⇒ 
http://genki110.zz.tc/nichi8

ネットビジネス大百科
⇒ 
http://genki110.zz.tc/hyka

スローライフアフィリエイト
⇒ 
http://genki110.zz.tc/slowlife

7DAYSプログラム
⇒ 
http://genki110.zz.tc/7daysprgram



アフィリエイト・ブログで稼ぐ!リッチライフ実現新戦略

posted by かんしゃ at 11:21| 神奈川 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

お姉たまにチンコもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://9zssohy.kig.snapknap.com/
Posted by クビ切られて正解だったなw at 2010年09月21日 06:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

